作成 2002/12/30

136.ASKミニオフミ
2002年12月15日(日)

2002年の最終オフミがASKで行われました(たけふみ号は入庫)。
特にこれといってイベント等は無かったけど、召集命令がかかり、
ご近所のメンバーをはじめいつものメンバーが集まりました。
午前中は名古屋から駆けつけたbyHIROさんと二人で談義していました。
昼はさわやかへランチしに出かけ、アリコロさんと合流。
午後から、けんさん、KENTさん、和人さん、ムトウ君、遠州のからっ風さん、
AK6775さん、磐田の黒アリさん、尾張の赤アリさん、ごん太さんなど集まりましたね。
なにげに多くのメンバーが集まったこと、嬉しく思い、半面驚きました。
駐車場での車談義や撮影会、店内での雑談と、いつもの感じでしたね。
2002年、一年間ありがとございました。2003年もまたよろしくです。

参加された皆さんです(その他気になったパーツ等)

byHIROさん

byHIROさん、ライトブラック化&ウインカーレンズクリアー化

アリノスコロリさん

遠州のからっ風さん(小技が増えてきました、見習いたいです)

和人さん(newエアロ装着)

KENTさん(自作DMW&トムスバンパー装着)

AK6775さん(DMWについでフロントスポイラー装着)

AKさんのリアテール(後期移植)、ウインカーレンズレッド化

KENさん(L化で無く、R化計画進行中?)

たけふみ号(進化無し・・・)

尾張の赤アリさん(遠路ありがとうございました)

尾張の赤アリさん、ASKステッカー(目立ちます)


ムトウ君(こそこそ何かしています)


磐田の黒アリさん(何か作業されていましたね、今後もよろしく)

アリスト → アルテッツァ・ジータ → クラウンエステートと乗り換えたごん太さん登場。
トムスアリストか???皆注目していました。あまりの格好のよさ、仕上がりのよさに乗り換えを考える者続出!?

ごん太さん


BACK
  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS